2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

隠し条件ちょっと調べてみてTROOPERSまで倒したけどライオンの曲がAA出る気配がないので力尽きた。 MENTAL MELTDOWN(A)は白くした。

今回は事前情報なにもなしでやってるから隠しとか全然だせない。 プレイ回数10回到達。 少年A(H)をサドプラ無しでやったら序盤で死亡。 二回目はサドプラつけて白く。 MENTAL MELTDOWN(A)はグラフ見た瞬間に地雷引いたと確信して慎重にやってたけど白い壁に…

新作やってきた。 全然並んでなかったけど時間がなくて2クレ。 八段は94% Time to Air(A)はまだ鳥出る気配なし。 プレイ頻度が落ちてまず下手になってくるのが高速系なので要リハビリ。 高速発狂の冥なんかは今はどうにもならない予感。

最近音ゲー熱が冷め気味だった一番の原因。 自転車。 ネットやってる時は自転車関連のページばっかり見てる。あー欲しい。 でも今は金がない&暇ではないので買えない。来年の夏までには!

まだ新作やってないのでそろそろやりたい。

製氷器 球状の氷が出来ます。 無印のシリコーン製氷器を買おうと思ってたけど、ダイソーで三個同時に作れるのが売ってたので購入。 透明な氷をつくるのは難しいけどなかなか楽しい。客に出すと喜ばれます。 105yen

FM TRANSMITTERを購入。ipod用とかではなくUSBで使うタイプのPC用。 webラジオなんかをよく聞くけどうちのPCがノートで音が超へっぽこ。 イヤホンで聞くのも長時間だと耳痛くなるしどうすればいいかなーと考えていたときに発見。 音質はまぁFMレベルだけどラ…

BMS

これは以前とかわらずやってます。 イベントがあればあればほぼ全部落とすし、気になる人の新作もやってます。 最近やった中でツボだったのはBJcup8の ・hurt, scenery, groundrainbow / syatten + coda 虹ヶ原ホログラフは読んだことなかったので満喫行く機…

一時期まったくやらなくなったけど最近は少しやってます。 カードは使ったり使わなかったりで。 正規でやることが多い。新作近いみたいですね。

スッキリ。 beatmanai、BMS以外にも書かないとやっていけそうにないのでその方向で。 継続が大事ですね。