2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はXepher(A)で鳥が自分にしては頑張った。2765 苦手譜面。繋がりそうで繋がらない。 冥(A)いまだにB。 今日のBPはASで90〜100、皿ありで100〜120。15店舗で解禁する曲があるというので見てみたら9店舗だった。 県内まわるのしんどいから普通に解禁待ちか…

全曲埋めしたい勢いだけど時間がない。 高速曲以外は段々調子が戻ってきたので楽しい。 BPM×HSが650前後をサドプラなしで違和感なく叩ける日はいい感じ。

昨日は街中ふらふらしながら結構やってきた。 AA(A)が超当たり譜面で3201。ASで。 この譜面で鳥とれないならもう無理だろってくらいの当たりだった。 ICARUS(A)ようやく八段平均越え。AA-50あたり。 ハード勝率はそれなりだけどスコアが伸びない。 久々に冥(…

チーズケーキ。 土曜と月曜の限定。一度食べてみたかったのをゲット。 ねっとり濃厚で旨い! 満足です。 1580yen

BMS

・feelin' my new world / HIRO 土曜、朝から晴れてるとくれば気分的にはこんな感じでしょうか。 そしてぼんやりテレビ見てたらHONDAのCM。 倖田來未に楽曲提供でさらにHONDAの車のCMとタイアップとか凄すぎ。 HIROさんのアルバムが欲しすぎる。商業でも同人…

今やってる資格勉強。多分結構マイナー。 昨日二次のテキストが届いた。 今回はCDやら質問用紙がついてるなど一次よりサポートされてる感があるけど、やっぱりテキストはとっつきにくいのかなぁ。 一次は三科目とも経済法令研究会のテキストと演習+過去問回…

ちょっと前に深夜にトリック再放送がやってて、それがきっかけで何となくニコニコで鬼束ちひろの動画見始めたらはまってしまった。 夜に見始めたらとまらない。特に02年武道館のlive動画。 別に鬼束ちひろが好きとかではなかったんだけど。ULTIMATE CRASH '0…

帰仙してからまたゲーセンいかなくなってしまった。やる気はあり。 今チャリのない生活してるから街中でるのがしんどい。 明日は出るからやるかも。

結構やる気だしてやってます。40回あたり。 GOLDから放置してたFascination MAXX(A)を赤にした。 ラストの13交互がとれなかったので乱で。 BP150くらい出るので白になる望みは今のところなし。今後も無理っぽい。 ICARUS(A)が出たので挑戦。初見で正規ハード…