今回は事前情報なにもなしでやってるから隠しとか全然だせない。
プレイ回数10回到達。
少年A(H)をサドプラ無しでやったら序盤で死亡。
二回目はサドプラつけて白く。
MENTAL MELTDOWN(A)はグラフ見た瞬間に地雷引いたと確信して慎重にやってたけど白い壁に無残にやられた。
BPM145で皿ソフランなしの曲にやられるとは。ちょっと悔しくて次のプレイで一曲目に選んだらまた無残に死んだ。
かっこわるい。まぁいつか出来るでしょう。
で、帰った。
avant-guerre(A)を正規でフルコン。フルコンしたから言うわけじゃないけどこの曲楽しい。
ICARUS(A)に何度もアタックしてる方がいたけど、あれは出来るのだろうか。
餡蜜はまり待ちかな。
出し方しらないので出来ないけど。