まず一週目
錆付いた数学の知識を戻しましょうということで。
これ

証券アナリストのための数学再入門

証券アナリストのための数学再入門

を一週間で一周します。
証券分析を解くのに必要な範囲を中心に構成された良書だと思います。
一次のレベルを超えるような問題も少し出てきますが、そんなに難しくないのでやっちゃいましょう。
ノートに公式をまとめるようなことはせず普通に読んで、例題と練習問題を解いていくオーソドックスなやり方でいいと思います。
あくまでも錆付いた数学知識を取り戻すのと、証券で解くのはこんな問題かというのを把握することを目的にやればいいと思います。もし分からなかったら飛ばして先に進むぐらいの気持ちで気楽に。